2008年11月02日

Sountinaを聞きに三国のmicnicへ

Sountinaを聞きに三国のmicnicへ01

川中の住まいは鯖江市ですが、先日お世話になったオーディオショップは金沢市のアンティフォン

そのアンティフォンに置いてあった新時代のスピーカー『sountina』が設置されたお店が坂井市三国町に有ると言うことで、聞きに行ってきました。Sountinaを聞きに三国のmicnicへ02
階段を下りて店内にはいると、カウンターでマスターが出迎えてくれます。

Sountinaを聞きに三国のmicnicへ03
そして、奥に入ると目に入るのが、開閉式の窓(?)の向こうの景色。ここはmicnic(ミックニック)は三国国定公園の中に位置しているのでロケーションが抜群です。

Sountinaを聞きに三国のmicnicへ04
植物の手前にある黒い物体、分かりますか?
これが、新世代スピーカー『Sountina』。とても自然な感じで360度音が広がります。

そしてその奥には電動式スクリーンが設置されたコーナーが。リクエストしたら紅葉のDVDを流してくれました。
すばらしい・・・と思わず口にしたほどきれいな感じでしたよ。

鯖江から通うにはちょっと距離が有りますが、また行ってみたいお店です。
薪ストーブに火が入ったら、またきれいなんだろうな。


micnic(みっくにっく)
福井県坂井市三国町安島(あんとう)13−62−7
0776-82-3929
07:00〜20:00(金・土:〜22:00)
お休み:毎週木曜日・第1水曜日

アンティフォンのmicnic施行紹介ページはこちらから。


 税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40033778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック