2008年10月19日

祝開店・餃子の王将鯖江店



10月18日に、餃子の王将鯖江店がアルプラザ鯖江店の横に開店しました。
今日は絶対混んでるよな〜と夕食タイムに前を通ると、案の定『待ち人多し』。で、予定通り8番ラーメン鯖江東店へ。

祝開店・餃子の王将鯖江店
右手に麺を・左手にコンデジで撮影してみましたが、ビンぼけ。コンデジの道は険しい・・・(×_×)。


書籍は、『餃子』つながりと言うことで。
急遽就任してしまった素人社長が一年がかりで会社を建て直す話
最後にBSC(バランススコアカード)や戦略マップの話が出てきたのには驚きました。さらっと読めますからご一読を。
(店頭で手に取ったときには興味がなかったのですが、鯖江図書館に有ったので借てみました。やっぱり図書館って良いですね。)


 税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 10:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・食べ物関係
この記事へのコメント
敦賀マラソンに行ってきました。街中コースに変更後2回目の参加でした。秋晴れの下、タイムも今年のベストのゴールでした。ゴール後に999のモニュメントをクールダウンで一回り全て見て回りました。松本氏のサインを見るともう19年も前からあったようで・・とてもなつかしく癒されました。亀岡ホームにマラソンレポート更新されたら見てくださいませ・・・ラーメン一力には行く余裕がなく今年も行かなかった・・王将のオープンはとても嬉しいです、神明はほんとに何でもありの街になったもんですわ・・・
Posted by まっする at 2008年10月19日 14:51
敦賀マラソン、お疲れ様でした。

ラーメン一力の代わりに、ラーメン一丸は如何ですか?
一力で修行したマスターが鯖江市五郎丸でお店を出しているのが一丸です。
このブログでも、何度か書いていますが、結構好きな味です。

『中華そば一丸』
鯖江市五郎丸280番(サンドーム近く)
0778−53−0176
定休日:木曜日
Posted by 川中重司 at 2008年10月20日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40033762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック