2008年10月18日

手紙をもらいました

手紙をもらいました01

久しぶりに『手紙』を受け取りました。
事務連絡ではない、紙の手紙をいただきました。

文面はワープロ打ちでしたが、それでも、このメール時代。手紙をもらうなんて事が無くなっていたので、凄く驚き・感動しました。

私も、メールではなくて、手紙で送りました。
印刷して、封入して、投函して。

以前は、この手間が当たり前だったんですね・・・。
(到着まで何日かかるのかな?)

手紙をもらいました02


写真は、例によって全く本文に関係のない、
敦賀市の駅前商店街にある銀河鉄道999のモニュメント。
その8:ガラスのクレアです。(アップ写真付き(^^))

(そうそう、このブログの右側のカレンダーの上にあるタグで、「松本零士」をクリックいただくと、その他のモニュメントもご覧頂けますよ(^^))


 税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司

タグ:松本零士
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 15:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
明日敦賀マラソンに行くので、モニュメント見てきましょう、昨年も息子と行ったが、あることを知らなかったので・・・ネットはいろんな事を教えてくれますね、感謝します。今年のベスト更新を目指しまっする・・
Posted by まっする at 2008年10月18日 19:49
まっするさん、こんにちは。

19日は敦賀ですか。タイムリーでしたね。駅前から道の両脇にモニュメントが置かれています。是非是非ご覧下さい。

そして、マラソンの後は、敦賀ラーメンですよね???(^^)
Posted by 川中重司 at 2008年10月19日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40033761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック