2008年10月13日

テケテケテケテケテケ・・・で聞く「タッチ」もまた良し

テケテケテケテケテケ・・・で聞く「タッチ」もまた良し01

第2日曜日は「誠市(鯖江市・誠照寺)」の日。
ここんところ全く外出出できていないので、誠市までお散歩に。

今日は「着こなしコンテスト」(こんな名前だったかな(^^ゞ)の日でした。
大野から参加された方や、親子での参加もあり、結構な人出でした。
(写真は、デジカメを高く掲げての一枚。オ−トフォーカスだから楽ちんですね(^^)v)テケテケテケテケテケ・・・で聞く「タッチ」もまた良し02

ご縁市商店街の方へ行ってみると、歩行者天国になっていて、バンド演奏が。

昔懐かしいグループサウンズの演奏をしていましたが、最後に『タッチ』、あだち充さんの野球漫画の主題歌『タッチ』を演奏。
好きでしたね〜、よく聞きましたね〜、この歌。


この日は『間部の殿様ふるさとウォーキング』の日だったようです。(バンドの上の看板で知りました。)
鯖江再発見の旅、そのうち、きっと。


 税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40033756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック