2008年04月07日

さばえ菜花ロードへ。

さばえ菜花ロードへ。01

鯖江市長のブログに、『週末は「西山公園」と「さばえ菜花ロード」へ』と言う記事が掲載されたのが4月4日(金)。

「西山公園」は数え切れないほど行っているが、「さばえ菜花ロード」はその噂を耳にするのみ。
と言うことで行ってきました「さばえ菜花ロード」。石川武之甫さん(冬島町)が品種開発した菜の花の新品種「さばえ菜花」が満開を迎えています。鯖江市HPより転載)
確かに黄色い花が堤防沿いに広がっていて、子供達は一気に駆けてゆきました。(元気ですよね〜(^^ゞ)
遊具で遊んでいたと思ったら、ばったり出会ったお友達と遊び始めてました。

その間メタポお父さんは、『の〜んびり〜眠い(睡眠)』でしたが、次回はサイクリングロードにチャレンジしてみる・・・かな?

さばえ菜花ロードへ。02

最近、一眼レフ(ほとんどデジタル一眼なんだろうな〜)を持つ人が多いように感じます。綺麗な花のあるところカメラマン有り。

さばえ菜花ロードへ。03

と言うわけで、花でも撮ってみようかと思いましたが、ついつい子供にピントを(^^ゞ

「さばえ菜花ロード」、良い場所発見です。


 税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40033556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック