2007年08月03日

アプレシオ鯖江店・オープン

アプレシオ鯖江店・オープン01

アプレシオ鯖江店が、8月2日にプレオープンしたので、早速行ってきました(^^)

駐車場も大きいのですが、ラインが2本引きになっているのは嬉しいですね。
車と車の間のラインが2本引いてあるのですが、
これだと運転が下手な私でも、横の車に近づきすぎずに駐車できます。アプレシオ鯖江店・オープン02

1階は雑誌と個人向けのブースが、2階にはグループ向けのスペースがあるようです。
階段を上がったところにはオンライン対戦麻雀ゲーム「麻雀格闘倶楽部6」(かな?)が。


アプレシオ鯖江店・オープン03

その奥には、ビリヤード、ダーツ、卓球の台が並んでいます。
卓球の場所は球が飛んでいかないように(?)仕切りがしてあるんですね。


アプレシオ鯖江店・オープン04

グループ向けのブースの一室に、社員AとBを発見!!。


アプレシオ鯖江店・オープン05 アプレシオ鯖江店・オープン06

スロットにはブロガーT氏が、卓球台にはテニスプレイヤーのT氏が来ていました。
これからは『みんなで遊びに来る場所』という位置づけになっていくのかもしれません。
(カラオケルームも有るそうですよ。)

1階のコミックコーナーをぐるっと回ってきたのですが、
まずコミックがきれい、そして冊数が多いですね。
もう20年以上前に涙して読んだコミックも有り、
思わす最終回を立ち読みしてしまいました(^^ゞ

先行していた子供達は、卓球とダーツができて大満足の様子、
また、仕事に疲れたときに、ふらっと寄ってみようかな。


 税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
いやぁ素晴らしかったですねぇ
鯖江じゃないみたいだし
あの中にいると時間を忘れますねぇ
(^O^)v
Posted by ミッチー☆ at 2007年08月03日 07:09
そうですよね、鯖江じゃあ無いみたいでしたよね。
(福井店も同じような内装だったし)

家内に内緒で、しばらくこもってみたいです(^^ゞ
Posted by 川中重司 at 2007年08月03日 21:53
おおっ!そこに写っているのは、K辻さんではないですか、うれしそうにマンガなんか読んで
ちゃんと仕事してますか?
なんてね、息抜きも必要ですよね。

私は仕事がら、朝から晩まで建物の中で
仕事をしているので、どうもこういう窓が無い
建物には行く気になりません。

やはり、外の景色や空気が感じられる場所で
のんびり過ごしたいです。
Posted by 蕎麦屋の若旦那 at 2007年08月03日 22:57
私もプレオープン行かせていただきましたが、アプレシオ鯖江店にはたくさん窓がありましたよ。確かにほかのネットカフェには窓がありませんが、この店は窓がたくさんあって気持ちよかったです。
ちなみに、私は、2階の大きな窓があるファミリールームというところに行きましたが窓から見る八号線もまたよかったです。
Posted by ネットカフェフリーク at 2007年08月04日 01:01
若旦那、
そうなんですよ〜。
K辻くん、きたえてやってくださいね。

自然いっぱいのところは素敵ですね。
でも、ネットカフェも一人になれる良い場所かもしれませんよ(^^ゞ
Posted by 川中重司 at 2007年08月05日 20:26
ネットカフェフリークさん、初めまして、ですよね。

遅い時間のコメント有り難うございます。
もしかして、ネットカフェから???

そうか〜、アプレシオ鯖江店には窓がありましたか。
そこまで気付かなかったので、次回行ったときにチェックしてみますね。
Posted by 川中重司 at 2007年08月05日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40033206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック