2016年03月19日

ANCHORのメンテが終了、今シ−ズンのタイヤは25Cで。

ANCHORのメンテが終了、今シ−ズンのタイヤは25Cで。

時は3月上旬、そろそろ確定申告も終盤の頃、ANCHORのオーバーホールを。
自分では出来ないので、お世話になっているumeda1912さんに。
昨年のメンテよりはちょい遅めの時期ですが、シーズンインには充分間に合います。

今回は、このタイミングでタイヤも交換。
以前から気になっていた25Cへ。
太さだけの違いを感じたかったのですが、今のタイヤはもう廃番のようだったので、多分後継品を。
『ブリジストン・エクステンザ・RR1X』(23C)ANCHOR・RL8の標準装備品番から、『エクステンザ・R1X』 ロードタイヤ(25C)へ。
驚いたことにこのタイヤ、溝がありません…雨天の時はどうなるのでしょう???

今回も、インナーワイヤーの交換を依頼。
もう、ブルベの最中で切れるなんて事は避けたいので。
分解清掃グリスアップ。
これでまた一年、安心乗られます、ありがとうございます。

最初のイベントはBRM409の300kmブルベ。
昨年同様の300kmでのスタートは泣けてきます。
いやいや、楽しんできますよ、ヘロヘロになりながら。


 助成金・給与計算・社会保険のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司

posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ロードバイク(自転車)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174543257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック