2015年11月22日

焼酎:鶴見(白濁鶴見25%) 白濁無濾過

焼酎:鶴見(白濁鶴見25%) 白濁無濾過
焼酎:鶴見 白濁無濾過

芋焼酎

白麹

大石酒造株式会社

・初めて芋焼酎を飲まれる方には不向きです。特に香り等。
・日本一芋臭く、甘味があり個性ある商品を目指して商品化。
・蒸留したままの焼酎を無濾過でそのまま25度にして瓶詰めしました。
・したがって。ガス臭もあり、白く濁っています。気温等によりオリが出ますが、自然の味香の成分です。
よく振ってお飲み下さい。


こんな紹介が裏面に貼ってあります。
確かに、少し白濁してますが、それほど芋臭さを感じるわけでも無く。
すっきりとした味わい、ではありませんが、お湯割りで美味しくいただいております。

白濁では無い方の鶴見も以前に飲んでいますが、はい、もちろん味は覚えておりません。
飲み比べ、なんて出来ると良いですね、きっと分からないでしょうけれど。


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・焼酎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168380114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック