2015年07月27日

今年のミッションは、おにぎりの完食:センチュリーラン2015

今年のミッションは、おにぎりの完食:センチュリーラン201501

自転車に乗り始めて初めて参加したイベントがこのセンチュリーラン。
今年も参加してきました。

例年、徐々にタイムを削ってきているのですが今年は無理かな。
膝の調子が今ひとつで、全然乗れていないので。
のんびり、楽しんで走ろう。
その代わりのミッションは、『走った後にもらえるおにぎりは完食』。

さて、その結果は?
今年のミッションは、おにぎりの完食:センチュリーラン201502

ゴールまでの時間:+15分
実際の移動時間は:△6分
 暑かったですからね〜、水浴びもしましたし。

P1までの所要時間:△2分
 ほぉ、ここまでは休憩無しですから、昨年よりも良いペースで走ったんですね。
 膝の調子が…とか言いながら。

糠の坂にかかった時間:+2分(^^ゞ
 途中でへたばってペースが落ちました。
 練習できていないことが、登に出ますね。

タイム的にはこんな感じ。
途中まで引っ張って下さったK氏のお陰で、膝のことも忘れて張り切りました。
お陰様で、最後の糠の坂ではもうヘロヘロ、K氏は遙か彼方に消えたのでありました。

楽しかった〜、ミッションクリヤしましたし。

反省点は、塩分補給、脚が痙りました。
100kmだし、塩飴だけで良いかな、なんて手抜きしちゃいました。
やはり定番の梅肉チューブを持参しないとダメ、特にこんな暑い日は。


関係者の皆様、今年もお世話になりました、ありがとうございました。
来年も、どうぞ、宜しく御願いいたします。
出来れば…現金書留では無く振込が良いです(^^)


距離: 98.83 km
タイム: 3:59:09
移動時間: 3:31:08
平均速度: 24.8 km/h
標高差: 610 m
平均心拍: 151 bpm(昨年:147)
平均バイクケイデンス: 89 rpm(昨年:96)
カロリー: 2,087 C
平均気温: 35.2 °C
(Garminコネクトより)


 創業・開業を応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ロードバイク(自転車)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/157277841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック