2014年09月18日

メールアドレスを変更しました、アプリ毎にアドレスは変更した方が良いですよね。

メールアドレスを変更しました、アプリ毎にアドレスは変更した方が良いですよね。

メールアドレスを変更しました。
と言っても。LINEに登録してあるメアドの事なのですが。

画像のようなメッセージが入りました。
きっと私では無い誰かがログインしようとしている…。

仕事で使っているメアドを登録していたのですが、LINE専用のアドレスに変更。
別のアドレスを準備することは容易いのですが、変更が…チト大変でした。
長いパスワードを3回も入力せねばならなかったので。

やはり、アプリ、というかサービス毎に登録するアドレスは変えた方が良いですよね。
かといって、メインで使用しているGmailのアドレスでのエイリアス機能は使いたくないし。
使用している『さくらインターネット』ではアドレスをいくつでも持てるので、そちらで準備しました。

これで…当分は…こんなメッセージが入らないこと…を祈ります。


 助成金・給与計算・社会保険のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ソフト・ITツール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103792678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック