2014年08月30日

焼酎:天魔の雫

焼酎:天魔の雫
焼酎:天魔の雫

芋焼酎

黒麹

中俣合名会社

たまにはブレンドなんか如何ですか?
と薦められたこの一本。

これまで決して交じることのなかった3つの原酒をブレンドするという「禁断の一手」を施したことで、造り手の予想を超える味わいに!
まさに天使と悪魔、禁断の出会いにより醸しだされハーモニー!
蔵に眠る3種類の原酒をブレンドすることにより淡麗辛口の想像以上の芋焼酎の味わいに仕上がり、天使と悪魔の出会いに喩えて名づけました。
裏張りには「蔵に住む天使と悪魔が恋をした。酒の神にもわからない秘密の出会いが醸しだす素敵なハーモニー。」と書かれています。

と、いつもお世話になっている酒屋さんのHPに。

こちらももう空っぽ。
ブレンドだからどう、と言うことは分かりませんが、美味しくいただきました。
やっぱり黒麹が好き、なのですね。

ごちそうさまでした。


 助成金・給与計算・社会保険のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 23:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | ・焼酎
この記事へのコメント
養老伝説もなかなか
Posted by ビワ at 2016年08月25日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103009668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック